さすらい日記 〜旅と創作活動〜

都会に疲れながらも、旅と創作活動に癒しを求める普通の会社員のブログです。マイペースでやっていきます。

香川旅行(①高松)

2020年2月中旬頃のお話です。

-------------------------------------------------------

 

何度か訪れていますが、大好きな香川。

美味しいうどんと骨付鳥を堪能します。

 

空港からのバスでそのまま栗林公園へ!

意外と広くてマップを見ずに歩くと「あれ?またこの道通ってるな」となりがち。

f:id:coco_mtm:20201115203301j:plain

栗林公園
f:id:coco_mtm:20201115203350j:plain
f:id:coco_mtm:20201115203315j:plain

f:id:coco_mtm:20201115203325j:plain

f:id:coco_mtm:20201115203337j:plain

 

建物の中(多分商工奨励館だったと思います)で、うどんの予習。

f:id:coco_mtm:20201115203615j:plain

うどんについて勉強

 

夜ご飯は「蘭丸」さんで骨付鳥とビール!幸せ!!

おやも、ひなも、それぞれの美味しさがあります。

幸せな気持ちで明日に備えます。

f:id:coco_mtm:20201115203845j:plain

蘭丸の骨付鳥

tabelog.com

 

 

♪以前訪問したおすすめのうどん屋さんコーナー♪

有名ですが「鶴丸」さんです。夜だけ食べれるカレーうどん

大体並んでいますが、回転が早いので並びましょう!

tabelog.com