さすらい日記 〜旅と創作活動〜

都会に疲れながらも、旅と創作活動に癒しを求める普通の会社員のブログです。マイペースでやっていきます。

「風海月(かぜくらげ)ゆらゆら」作ってみた!飾ってみた!

先日、誕生日プレゼントにいただいた「風海月」。

さっそく部屋にかざって気分をあげよう!と作ってみました。

f:id:coco_mtm:20201115151339j:plain
f:id:coco_mtm:20201115151424j:plain


パッケージをあけると、こんな感じです。最初はこんな平面なのね。

f:id:coco_mtm:20201115151836j:plain

 

まずパーツを切り離して・・・

f:id:coco_mtm:20201115152022j:plain

 

組み立てていきます。雰囲気でてきた~(^^)!!

f:id:coco_mtm:20201115152106j:plain
f:id:coco_mtm:20201115152258j:plain


完成!!

不器用なので、なんだかんだ1時間くらいかかりました笑

でも、愛着わきます。

f:id:coco_mtm:20201115152314j:plain


テグスでつるせるようになっているので、今部屋につるしています。

部屋の壁が白いので、

せっかくのクラゲが目立たないのがちょっとだけ残念…だけど

エアコンの風になびいている風海月ゆらゆらさん、素敵です。

 

風海月はほかにも仲間がいて、「ひらひら」と「ぽよぽよ」と「くるくる」がいます。

 買っちゃおうかな、、、どうしようかな、、、